毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコ動

ぶwwwwwww


すまwwwなんか日記サボりまくった(´・ω・`)

ニコニコ動画のプレミアムってさ・・・
WM2000円~しか買えないじゃん?プレミアム約1600円じゃん?
400円余るじゃん?その400って次の課金のたしになったりするの??
めちゃ疑問・・・

ま、課金するけどね( ^ω^)
[PR]
# by OrangeHair | 2007-06-26 16:46 | 日々日常

最近なんだが・・・

すこし貧血気味だ。


すぐにめまい立ちくらみがwww




メイポの話になるがINはするのだが・・・狩る気がない!!!
48レベのままでずーっと止まり中ww乙wwww


毎日寝不足。毎日疲れる。
んじゃwwwまた来週wwww
[PR]
# by OrangeHair | 2007-05-15 23:34

人形劇ギルド

こんなスキンあったのか!!!???

BUMP信者な俺にぴったり!!というか最高じゃないか!www

人形ギルド見たぜ!あれはガチで感動 ;;

やったなー寝るーのしー
[PR]
# by OrangeHair | 2007-05-08 00:24 | 日々日常

うぐぅ



明日遠足・・・晴れろ!!!

雨降ったら授業・・・いやああああああああああ!!!








 
[PR]
# by OrangeHair | 2007-05-01 23:10 | 日々日常
ノノ

みんなはもう苺ましまろ5巻を手に入れたー?
僕はもちろん入荷日ぴったりに買いに行ったぞー
いきなりヲタくさい冒頭でサーセンwwwwwwwwwwwwww

2年ぶりの単行本発売もうこれ都市伝説ktkr

書店とか行くと予想外の出費でるよね。
ポイントとか・・・ポイントの魔力って大きいと思うんだ

僕行ってるお店1000円=1Pなのね、それで会計2560円だったらなんか損した気分にならないかい?そこでもう一冊足しちゃうんだよね~

今月もう終わるけど一文無し\(^O^)/ティウンティウンティウン



あぁバイトしてぇorz
[PR]
# by OrangeHair | 2007-04-30 09:22 | 日々日常
ノノ

とりあえず今日も書いてみる。
どうやらお菓子は見てるみたい^^

今日はね漫画買いに行ったよw
ましまろの新刊とか買ってきた

本当に書く事ないんだけどどうしようw

メイポのことでも言っとく?w
25レベになったよあと5レベで火魔になれるよwww
まじ火魔のステフリとか知らないから教えてくれないかな誰かwww

ほんと誰か火魔の友達とか居ないの?

今日サクサクだったよ、僕はサクチケなんて持ってないから2倍を楽しんだよー
サクサクタイム入る前と後にサーバーが繋がらないとか言う不具合が・・・
ネクソンもネクソンだよ一言言ってくれればさ。



今日はここら辺で書くのやめるよwまた明日 ノン
[PR]
# by OrangeHair | 2007-04-28 22:51 | 日々日常
ずっと放置するつもりだったが・・・


すこしまた書いてみようかなって思うw

mixiとの両立はすこし難しいけど・・・
毎日ちょこちょこ一言でも書くだけでもいいかな?って
最近またメイポやりはじめますた。
職は火魔するつもりですw

クロノア?もちろんINは少しだけするよ?


・・・tk、読んでくれる人なんているのかな・・・?
たぶんいないと思うな~w

でも、書き続けてるうちに見られるかも!
とか言う期待を胸に・・・

とりあえず手始めに片っ端から友達のブログ回るとします。
[PR]
# by OrangeHair | 2007-04-25 23:01 | でたらめに

もうあれだろ。

もうあれだろ。年明けたしメイポも潮時じゃねぇの?ww
ブログも更新しないでいるよ

ちなみ、「MixMaster」やってるおっおっ( ^ω^)
[PR]
# by OrangeHair | 2007-01-13 21:04 | 日々日常

あいつバトン

星チャから回ってきたww

【あいつバトン】

同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
え、それ無理

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達以上恋人以下 (なんだそれ

●あいつを色で例えると?
青 黒 (誰だよ。

●あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語とかあんまり覚えてwww(ぁ

●あいつの良い所、ひとつ教えて
ない

●嫌なとこ
ありすぎて・・・ (だからアイツって誰・・・・

●あいつに歌わせたい歌は?
アイツを思い浮かべてないからwww(ぁ

●あいつと遊びに行くならどこ?
・・・このバトン難しいぞwww

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
だからwwwアイツwwwwwwww

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
うんk うんk ~  (ぇ

●あいつについて答えさせたい次の回答者5人
エットー

あいつ と あいつ と あいつ と あいつ と あいつ



よしバトン消化!  (んな適当なww
[PR]
# by OrangeHair | 2006-11-26 16:27 | バトン

よいしょ~

どもークロでーす。

まぁ、最近さ体調崩しっぱなしでwww

今日れべる上げたよー105になった。
一区切りつけるわww

a0054786_16172991.jpg


~~赤ケンタだから・・・場所が悪いwww

そんなこんなで105ww
ま、これからIN率激減すると思うからソコントコ∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

バトンあるからメイポのはこのへんで~

NEXT【ばとん】
[PR]
# by OrangeHair | 2006-11-26 16:18 | めいぽの事

ちょwwwめいぽwww

うわー久々に更新だよー@@

どーもクロですっ
えーっと?久の更新ってことでどれだけの人数が見てくれているか分からないが・・・
めいぽネター!

えーと、今のクロノアー(´・ω・`)
a0054786_2102323.jpg


って、いみねえええええええwww(ぁ

でだが、今のレベルが気なるって? (誰も言ってねぇ。

やっちゃうのかいオイ
どっちなんだいオイ

や~~るっっっ!     (うはwwカエレーwww。

a0054786_2105663.jpg


ま・・・あんま変わってない・・・・

明日には105になっちゃおうかな・・・・orz
[PR]
# by OrangeHair | 2006-11-22 21:01 | めいぽの事

うぇwっうぇwww


ども、クロだよー

最近めいぽネタばっかりで飽きてきたね。うん
手短に

a0054786_2133813.jpg

わっはーwww

うp うp うp うp うp うp www

コレだけェー もう書くこと無いんだな。
あれだよね・・・D.Gray-man見るからww

壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ
[PR]
# by OrangeHair | 2006-11-03 21:05 | めいぽの事

めいぽですわ・・・


ども、クロです

おいすー

海のバグどうなってんのよ。
今日問い合わせしてみるんで結果後日載せると思う。



今日はバイキンへ・・・



a0054786_2204087.jpg


ま、こんなこともありつつ・・・・・・

a0054786_221677.jpg


こいういう事ですよ。ハイ。

(´・ω・`)今日もう疲れたわ・・・
これからネクソンへメール送ってみます~

(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。
[PR]
# by OrangeHair | 2006-10-31 22:01 | めいぽの事

+バトン


クロです。どーもーw
メイポネタさっさと終わらしてバトンしようバトンw
a0054786_21381417.jpg

55.55% D子狩ってたからうまいことそうなった。
今60%(´・ω・`)はっはhdうぁdじゃsどぁry(


ヨシバトン!

「どれだけ知ってる?バトン」

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒○ あぁアレネ忍者・・(´・ω・`)
★D.Gray-man⇒◎ 漫画も読んでるしアニメも見てる♪
★テニスの王子様⇒○ 知ってる。
★BLEACH⇒◎ 漫画途中なんだよねぇ・・・
★ONE PIECE⇒◎ ワンピ♪ゾロいいよねゾロ。 
★ガンダム⇒△ フガンダムには興味ない 
★ファイナルファンタジー⇒○ ゲームだよね。
★EVANGELION⇒◎ アスカ♪アスカ♪ (´・ω・`)ガンダムモノで一番。
★ドラゴンクエスト⇒○ テリーのワンダーランドしか(ぁ
★学園ヘブン⇒× なにそれシラネ。
★ドラゴンボール⇒◎ いいよねー
★北斗の拳⇒◎ いいよねー
★セイント星矢⇒× シラネェ 
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ アレは、アレな冷めるヨナ。
★HUNTER×HUNTER⇒△ 名前だけw 
★銀魂⇒◎ オォォオォォォ!!!!アニメも漫画も見てるゼェェェ!!!!!面白いゾォ!!!!!
★DEATH NOTE⇒◎ アニメ結構イイヨww実写後編公開スルォwww 
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒× シラヌww
★ウテナ⇒× ナニソレww
★アラレちゃん⇒○ ドクタースランプだよね。きっと
★パタリロ⇒× シラネェー 
★地獄少女⇒◎ イッペン死ンデミル? (●´∀`)イイヨネ♪
★エウレカセブン⇒○ OPが好き。
★ゼノサーガ⇒× シラン
★サイバーフォーミュラー⇒× シラヌ
★ストリートファイター⇒△ ハドウケン?
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒○ 電撃大王にアルカラたまに・・・
★こいつら100%伝説⇒× なにそれwww
★スラムダンク⇒△ ま名前だけ。
★名探偵コナン⇒○ あぁ、知ってるよ
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒× コメントメンド。
★ツインシグナル⇒× 
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒◎ 雛苺かわいいよ雛苺><b
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒○ アノー・・・鼻ドリルの奴なんつったっけ・・・・。
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒△ (´・ω・`)同人でイッパイ (ぉ
★幽★遊★白書⇒○ レイガンッッ!って奴だよね。
★テイルズ⇒○ 友達が・・・ネ。
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒△ 聞いたことあり。
★名探偵ホームズ⇒×
★鋼の錬金術師⇒◎ エドーーーー!!!早くマンガ出ないかな~w
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒×
★アイシールド21⇒×
★マザー2⇒○ どせいさんどせいさんwwww(ぁ
★フルーツバスケット⇒△ アー少女漫画・・・だっけ。
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○ うっひょー
★ガラスの仮面⇒○ うっひょー
★スレイヤーズ⇒× 
★蟲師⇒○ これグロイよ。
★NHKにようこそ!⇒○ 結構オモロイ。
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒×
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒△ これも友達が。
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒△ ジャンプコミック。
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒○ 知ってるー
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD+⇒◎ コレ面白い名作。
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒△ ドラマしてるよね。
★よつばと⇒◎ こりゃオモシレェwww
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒◎ イイネ!
★ピューと吹く!ジャガー⇒×
★戦国無双⇒×
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒○ ンーディズニーのね・・・
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒○ アニ○イトで・・・少し・・・・・w
★最遊記⇒○ こりゃオモシレェ
★ホイッスル!⇒△ あぁー
★神風怪盗ジャンヌ⇒×
★バッテリー⇒△ 野球漫画だよね。
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒◎ キタァァァァァ!!!!!こりゃイイヨ!!!!
★魔法先生ネギま!⇒◎ 友達に流されるがままに。
★BASARA⇒× ・・・・!?
★ラブ☆コン⇒◎ こりゃイイヨ♪
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒× wwwワロwwww
★まほらば⇒◎ う~まっほー☆
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎ 面白いよ
★るろうに剣心⇒◎ カッコイイ。
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒◎ コレイイヨぉ。
★×××HOLiC⇒○ (´・ω・`)イイヨコレも
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒×
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○ ドラマしてたね
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒△ あぁあぁぁ・・・
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒○ 友達が・・・ネ。
★好きなものは好きだからしょうがない! ⇒×
★アニマル横丁⇒×
★ラブ・ベリッシュ⇒×
★赤ずきんチャチャ⇒×
★忍ペンまん丸⇒×
★エンジェリックレイヤー⇒×
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒◎ って憂鬱じゃないのねwwww
★シャーマンキング⇒△
★遥かなる時空の中で⇒×
★アカギ⇒△ パチスロに・・・
★殺し屋さん⇒×
★伝染るんです⇒×
★バジリスク⇒×
★武装錬金⇒◎ オモシレェェェッェエ!!!!
★ギャグマンガ日和⇒△ 友達ヵら・・・・確か・・・w
★ダーククロニクル⇒×

えーと、そして足すのは・・・

★苺ましまろ⇒◎◎◎◎◎dなjkdにあwdw (´・ω・`)b






ソレジャw
[PR]
# by OrangeHair | 2006-10-30 22:56 | めいぽの事

わっはーぁぁぁぁw

どうもクロですww

久しぶりに・・


メイポネタです。

えとーですね・・・・


まずSS貼っておきますねェーww
(適当ーー(´・ω・`)b)



a0054786_22293852.jpg



(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪


見ての通り・・・



LevelUpですよwwww

やっと101レベです(´・ω・`)
(はは・・100レベから何ヶ月たったと・・・;)

とゆことで120目指してます(一応。

(´・ω・)メイポやるよやるよ

ヨロシクネー♪
[PR]
# by OrangeHair | 2006-10-28 22:31 | めいぽの事