人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星ちゃんからバトンきたw

★回してくれた人の印象をどうぞ

んー。ラツリを通して仲良くなった元気な男の子(´-ω-`)

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べなさい

☆超マイペース!!
☆女の子と仲良すぎ (同級生の男子。
☆男子って気しない (同級生の女子。
☆ちょっと寝ぼすけ・・・
☆ちょっとウルサイ (?

★自分が好きな人間性について5つ述べなさい

☆すぐに自慢をしない
☆仲良くなれる 男子&女子
☆人をすぐに嫌いにならない人
☆ちょっとウルサイのでもokな人ぉ(笑
☆心が暖かい人(*ノェノ)キャッ

★では反対に嫌いなタイプは?

☆神経質すぎる人
☆泣き虫
☆冷たい人

★自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?

今は、なにもない。
しいて言えば彼女ほしいかな?(ぁ

★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

σ(・c_,・`)はみんな大好きさっ
勝手に持って行って(。ゝω・)b ネッ!!
by OrangeHair | 2005-12-05 10:58