人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぃあーぃ♪


にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

あーぃ♪どうもクロです。

今日はクエストやったかなーめいぽ・・・w

たまりにたまったクエストを地道に・・・でも結局3個か4個ほどしか終わってない^w^;


えっとね、最初狩場でいろいろあつめてたら変な奴がいて~

あぃあーぃ♪_a0054786_21385835.jpg


あ↑のが変な奴のSS・・・看板に「俺は無敵おまえらは雑魚」とかなんとか書いてあるけど

お前死んでるじゃん!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 僕がMPKしたのは秘密


でー戦争君と一緒に船のったら・・・

椅子集団出来上がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぃあーぃ♪_a0054786_2141921.jpg


ぶふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだお前らwwwwwwwwwwwマンセーヽ(´・ω・)ノ



まぁ今日もいっぱい笑ったなぁ~ww

ペットの移動あがるクエもしたしちょっと楽になったぉ・゚・(ノД`)・゚・

それじゃノシ







_____________________________________

ぉまヶ!!!

あぃあーぃ♪_a0054786_2142303.jpg

※クリックして拡大。


いやしらねぇよ?
by OrangeHair | 2006-06-11 21:42