人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年6月20日 第1回

2006年6月20日 第1回_a0054786_17552247.jpg 光のクロノア
「はい今日からはじまりますくろクロ情報局~」
「え~司会はこの僕クロノアが進行していきたいと~思いますっ!」
「今日は第1回目っということなんでねっ!」



2006年6月20日 第1回_a0054786_17583141.jpg
「コーナーの紹介をしたいと思いま~す!ヨロシクゥ~ッ!」


★___________________________________★

2006年6月20日 第1回_a0054786_1803254.jpg
「それではさっそく・・・コーナーって言うのは、右のバーのカテゴリのことでぇ~す。」
「まず一番上から~【くろクロ情報局】というのは、まぁ僕が好き勝手に投稿する場所です!」
           「(今みたいにね~。)」

2006年6月20日 第1回_a0054786_1834557.jpg
「で、その次~【隣のめいぽ】は、メイプルの中での珍事件や爆笑ネタをお待ちしておりまーす。」
「メールフォームは投稿ページの最後に出しますんで、ド シ ド シ送ってくださいね!」

2006年6月20日 第1回_a0054786_187168.jpg
「そして!!!!!!」
「【出張!クロノア】では!僕が花梨サーバーを飛び出して、ほかのサーバーへ遊びに行っちゃおう!っていうコーナーでふ。にょ!」


2006年6月20日 第1回_a0054786_18103046.jpg
「え~【ゲストさんかも~ん!】では、僕のブログに出てもいいな~って人を探して、この番組(?)に載せちゃおうってコーナーなのです!」
「出てみたいな~って思った君!コメントであいている時間&サーバーなどなど書いてカキコよろしくですな!」
2006年6月20日 第1回_a0054786_18135279.jpg
「そして!最後!【豚まんの部屋】では、載せてもokなゲストに質問をして、その質問内容を僕のマスター。豚まんサンが検証してくれる!!」
「と・・・いうありがた~いコーナーなのです!(笑」


2006年6月20日 第1回_a0054786_18191147.jpg
「僕が好き勝手やれる時間も終わりに近づいてきました。」
「これからもこの【ブログなのにブログじゃない】と言うキャッチフレーズ(?)を胸に頑張っていくんで!!応援ょろすくぅぅ~(笑」

__________________________________END

たくさんのメールお待ちしております♪メールフォーム ←気軽にお便りどうぞ♪
by OrangeHair | 2006-06-20 18:34