人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらあら、バトンきちゃったよ・・・b


うん、ネタを(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】

神(黒閻)ヵらのバトン、もういい加減黒閻って呼んであげようかな(´・ω・)

ごはん系バトンらしいです。(なんだそれww


1あなたの好きな食べ物は?
えーと、果物。肉料理は好む。

2お菓子とかは食べません?
え?あっ食べます食べますwポテチとか好きwww

3どんなお菓子がすきですか?
うはwwwこっちで言うのか。ポテチだよ(´・ω・)v

4和菓子は?
はい、食べますょ(*゚∀゚)まんじゅうトカきんつばトカ大好きでふww

5ゼリーとプリンどっちがすき?
なんで、ゼリーとプリン・・・。どっちかと言うとプリン。一番好きなのはヨーグルトです。

6パフェとドーナツどっちがすき?
どっちも、つかパフェの中にドーナツ突っ込んじゃえ!(ぁ

7つくれる料理は?(お菓子系あり)
え?料理はまったくww

8たこ焼き 焼きそば お好み焼きどれが一番好き?
え・・・これ一番悩むって!選べません!全部一番bbbb

9猫舌?
うん、かなり。

10このバトンをまわすとしたら?
え・・・誰でも取ってってネb



こんな情報なにになるwwww(ぁ

楽しかった(´・ω・)b
by OrangeHair | 2006-07-30 01:00 | バトン