毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あいつバトン

星チャから回ってきたww

【あいつバトン】

同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
え、それ無理

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達以上恋人以下 (なんだそれ

●あいつを色で例えると?
青 黒 (誰だよ。

●あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語とかあんまり覚えてwww(ぁ

●あいつの良い所、ひとつ教えて
ない

●嫌なとこ
ありすぎて・・・ (だからアイツって誰・・・・

●あいつに歌わせたい歌は?
アイツを思い浮かべてないからwww(ぁ

●あいつと遊びに行くならどこ?
・・・このバトン難しいぞwww

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
だからwwwアイツwwwwwwww

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
うんk うんk ~  (ぇ

●あいつについて答えさせたい次の回答者5人
エットー

あいつ と あいつ と あいつ と あいつ と あいつ



よしバトン消化!  (んな適当なww
[PR]
by OrangeHair | 2006-11-26 16:27 | バトン