人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイポの事とか書いたほうがいいのかな?

ノノ

とりあえず今日も書いてみる。
どうやらお菓子は見てるみたい^^

今日はね漫画買いに行ったよw
ましまろの新刊とか買ってきた

本当に書く事ないんだけどどうしようw

メイポのことでも言っとく?w
25レベになったよあと5レベで火魔になれるよwww
まじ火魔のステフリとか知らないから教えてくれないかな誰かwww

ほんと誰か火魔の友達とか居ないの?

今日サクサクだったよ、僕はサクチケなんて持ってないから2倍を楽しんだよー
サクサクタイム入る前と後にサーバーが繋がらないとか言う不具合が・・・
ネクソンもネクソンだよ一言言ってくれればさ。



今日はここら辺で書くのやめるよwまた明日 ノン
by OrangeHair | 2007-04-28 22:51 | 日々日常