毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:でたらめに( 13 )

ずっと放置するつもりだったが・・・


すこしまた書いてみようかなって思うw

mixiとの両立はすこし難しいけど・・・
毎日ちょこちょこ一言でも書くだけでもいいかな?って
最近またメイポやりはじめますた。
職は火魔するつもりですw

クロノア?もちろんINは少しだけするよ?


・・・tk、読んでくれる人なんているのかな・・・?
たぶんいないと思うな~w

でも、書き続けてるうちに見られるかも!
とか言う期待を胸に・・・

とりあえず手始めに片っ端から友達のブログ回るとします。
[PR]
by OrangeHair | 2007-04-25 23:01 | でたらめに

ちょっとgif

a0054786_0415144.gif



いや、貼ってみただけ・・・www
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-16 00:42 | でたらめに

_○/\_ ヘタリ

投稿投稿・・・

さて、あれだね最近暇だね・・・

見てたアニメもすべて最終回(´・ω・`)

10月から見たいアニメわんさかだけどネーw

「夜明け前より瑠璃色な」
「結界師」
「デスノート」 ....etc

5つくらいあるね・・・   全部書けばいいのにね

テスト・・なんだっけ10月始めのー・・・興味なくて忘れたや。
どぅでもいいやーヽ(*゚∀゚)ノ

マジでバトンあと300問どうしようorz 面倒だなぁ・・・
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-01 00:40 | でたらめに

w

バトンやらないね・・・うん

今風邪で寝込んでる・・・・うん

(´・ω・)おやすみね・・・うん
[PR]
by OrangeHair | 2006-09-22 10:37 | でたらめに

あーぁ・・・

バトン持ってきたけど・・・・

なんか消えたからやる気うせた・・・・

寝る・・・明日ね・・・・・・
[PR]
by OrangeHair | 2006-09-18 01:26 | でたらめに

ふはw




もやは無人ブログ!!(


最近mixiハマり気味。


テスト嫌ァァァ(´゚д゚`)



mixiコレコレ。







>>きっちー
オッケーディトねb
[PR]
by OrangeHair | 2006-09-05 16:51 | でたらめに

ブハハハハ!!


皆にとっておき笑える物を持ってきたぞーww

バイオハザードのゲーム知らなくても結構笑えるぞーw
知ってるともっと笑えるぞーーw


びびりバイオ

↑さぁーー!クリック!!!
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-28 00:48 | でたらめに

さてと。


アァめいぽしてないw

それはおいておくかいいのか?

まぁいいのだ!


サボリすぎだなー・・・。


電撃大王ない・・・なぜなぜなのです!


9月号はほしいんだよ!畜生!

でもシャナの小説もほしいしなー

やっぱバイトしてぇー!

わーわーわー!!!

今日もこのくらいでテキトウにおわる!
[PR]
by OrangeHair | 2006-07-19 23:29 | でたらめに

(*゚ω゚)プシー


( ´д`)灼眼のシャナ・・ハマったねコレ、

゚Д゚キタコレ!

漫画も持ってるし。アニメも全部見たw


いやーおもしろかったですわ。


漫画版の「灼眼のしゃなたん」ちょっとオマケで

ペタペタ

a0054786_22434152.jpg

絵的に問題は多々あるだろうが、そこはお気にせず、と


とりあえず、ここの感想は「カワイイ」だけにしておこう。萌え!


じゃテキトーに、ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-07-16 22:44 | でたらめに

(*゚ω゚)



キャッフーン、今日も普通に・・・って

暑いよ!!!今日も!!!!


夏か!?ぇ?夏か!?


夏か・・・(*゚д゚)ぷぇー




ぷ・・・ぷぇー( ´д`)



みーんδ*ゝω・)b




お返事(*゚д゚)~~

お菓子≫うんうんとっても面白かった(*゚д゚)b

まぃ≫ぷwwww温泉卵(*゚д゚)
    おいしそう!!!!ヽ(。・∀・。)ノ

≫ぶwwww区悪じゃなくて凶悪ね(*゚д゚)
   どうりで、変換しても出ないはずだ。。。すまんすまんww
[PR]
by OrangeHair | 2006-07-09 18:50 | でたらめに