毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々日常( 8 )

ニコ動

ぶwwwwwww


すまwwwなんか日記サボりまくった(´・ω・`)

ニコニコ動画のプレミアムってさ・・・
WM2000円~しか買えないじゃん?プレミアム約1600円じゃん?
400円余るじゃん?その400って次の課金のたしになったりするの??
めちゃ疑問・・・

ま、課金するけどね( ^ω^)
[PR]
by OrangeHair | 2007-06-26 16:46 | 日々日常

人形劇ギルド

こんなスキンあったのか!!!???

BUMP信者な俺にぴったり!!というか最高じゃないか!www

人形ギルド見たぜ!あれはガチで感動 ;;

やったなー寝るーのしー
[PR]
by OrangeHair | 2007-05-08 00:24 | 日々日常

うぐぅ



明日遠足・・・晴れろ!!!

雨降ったら授業・・・いやああああああああああ!!!








 
[PR]
by OrangeHair | 2007-05-01 23:10 | 日々日常
ノノ

みんなはもう苺ましまろ5巻を手に入れたー?
僕はもちろん入荷日ぴったりに買いに行ったぞー
いきなりヲタくさい冒頭でサーセンwwwwwwwwwwwwww

2年ぶりの単行本発売もうこれ都市伝説ktkr

書店とか行くと予想外の出費でるよね。
ポイントとか・・・ポイントの魔力って大きいと思うんだ

僕行ってるお店1000円=1Pなのね、それで会計2560円だったらなんか損した気分にならないかい?そこでもう一冊足しちゃうんだよね~

今月もう終わるけど一文無し\(^O^)/ティウンティウンティウン



あぁバイトしてぇorz
[PR]
by OrangeHair | 2007-04-30 09:22 | 日々日常
ノノ

とりあえず今日も書いてみる。
どうやらお菓子は見てるみたい^^

今日はね漫画買いに行ったよw
ましまろの新刊とか買ってきた

本当に書く事ないんだけどどうしようw

メイポのことでも言っとく?w
25レベになったよあと5レベで火魔になれるよwww
まじ火魔のステフリとか知らないから教えてくれないかな誰かwww

ほんと誰か火魔の友達とか居ないの?

今日サクサクだったよ、僕はサクチケなんて持ってないから2倍を楽しんだよー
サクサクタイム入る前と後にサーバーが繋がらないとか言う不具合が・・・
ネクソンもネクソンだよ一言言ってくれればさ。



今日はここら辺で書くのやめるよwまた明日 ノン
[PR]
by OrangeHair | 2007-04-28 22:51 | 日々日常

もうあれだろ。

もうあれだろ。年明けたしメイポも潮時じゃねぇの?ww
ブログも更新しないでいるよ

ちなみ、「MixMaster」やってるおっおっ( ^ω^)
[PR]
by OrangeHair | 2007-01-13 21:04 | 日々日常

わぁぁぁぁぁわぁぁ。

わっはーくろです(´・ω・`)

最近疲れるぉ・・・そういや今日席替えだった。
最前列という寝ようにも寝れない場所に・・・・orz

まだ一番端だったから幸い。

あぁー今日から3連休♪

嬉しいような悲しいような(?)

火曜日テストだし^^;

さて音楽でも聞きながら勉強ですかね・・・・

a0054786_0583386.jpg
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-07 00:58 | 日々日常

やったね、電撃大王9月号GET!
特別付録はなんと!!『~灼眼のシャナ~ メロンパンカリモフ バージョン』

いやー思わず一目で買ってしまいましたよwww
『炎髪灼眼の打ち手 バージョン』は逃したけれど、今回はガッチリGET!!bbb

マァ9月号の表紙なんですが・・・

a0054786_20571178.jpg

・・・なんか。エロ本みたい
実際月刊誌ですがね・・・www
中身に『ロリロリイラストコーナー』ってのがありましたけどねヾ(;´ω`Aアセアセ
そこらへんは気にしないほうがねww

『よつばと!』も連載されててめちゃ笑えましたヨwww
        今回は、『よつば』が『とーちゃん』のおやつにまで手を・・・おっとここまでね。
        ネタバレ駄目ですねψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

『灼眼のシャナ』は、悠二とシャナが“狩人”フリアグネと熱戦、と。
          悠二がフリアグネの仕掛けに気づいて終わりみたいな、ネww
          ネタバレ注意、と!!でも、アニメとは展開が大違いです(^ェ^;


本題入ろうかねー電撃大王9月号の特別付録の話ねwww(あれ忘れてたヵ?
9月号の特別付録は!!!
灼眼のシャナフィギィア『メロンパンカリモフ』バージョン!
9月号はこれ欲しさに買ったの同然wwwww

a0054786_218666.jpg

(※フィギィアの入ってた箱です。)

箱の中身を出して♪♪
組み立て組み立て・・・(コレ案外難しいのね。

メロンパンの細かい所とか難しくて、
手の角度とか、めっちゃ手取り付けにくいし!
胴体に征服のスカートと上着を取り付けるのも力いるし・・・
ちょっと('∞'A;)フーーーって感じでしたよ。(汗汗

・・・と、大変だったんですが。
ついに!!!完成!!

ド ドン!
a0054786_2112470.jpg

(※ちょっとピンボケが・・・。)

でも超超超ぅ~~いいですねbb 萌ェ (ぁ


あ・・・電撃ry9月号によると、『苺ましまろ』がOVA化決定!!
『完全新作OVA化プロジェクト、始動!』
との情報が・・・これは、・・・つかOVAってなによって思う。
でもまた『苺ましまろ』が見られるならとってもイイ!
フィギィアも続々と出るとかなんとか・・・。
いままでのはコンプしてきてるからな(*゚∀゚)

コンプの画像は後々見せますよ♪


今日はいっぱいカキコした。
じゃ、(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*
[PR]
by OrangeHair | 2006-07-25 21:22 | 日々日常