毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

めいぽっぽw

昨日は、メインが95になったり。サブが40になったりいろいろありますたw
そういえばサクサクシャンペーン終わりましたね・・・なんか悲しいでつ。

聞いてくださいwwwwww><;
ジパングの焼きそば屋の屋台・・・魔のテレポじゃなくても乗れるww
a0054786_740312.jpg

(。ゝω・)b ネッ!!



ここらへんで投稿おしまいwノシ
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-28 07:40

更新情報。



きゃら紹介を更新しました。


是非見てください>< ( ´・∀・`)へー
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-27 01:19

深夜の投稿。

なんだか・・・せきがとっても出るwこれは早く寝た方がいいだろうw
だから、単刀直入にどんどんカキコしていきまーすw

まずは花彩c100レベル
a0054786_1142846.jpg

もう僕のレベル抜かしたね^-^
早すぎるよw廃人(´-ω-`)

僕のサブもレベルアップっと。35レベになりました。
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!!
a0054786_1155615.jpg

レベルアップの瞬間撮るのうまくなったw(?
( ・∀・)イイ!

じゃ、今フリマ7で放置してある。( ̄-  ̄ ) ンー。

せき出てヒドイ(?)ので寝ますねw( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-27 01:17

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

すごいょすごすぎるょw
今日のドロップはハンパじゃない。装備で。。。10個以上。書がまぁいいや
証拠SS見てw
a0054786_19493583.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メイポやってて初めてこんなにドロップしたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
とっても( ・∀・)イイ!


えっと後はレベル上がったことww
93→94になりました。w キャラ紹介のところもちょっと更新しないと・・・。
レベルupの瞬間SS撮れましたwww!!!
a0054786_19515441.jpg

なんか久しぶりにレベルupの瞬間撮れたかも・・・いつも失敗したり忘れてたから。
(*´σー`)エヘヘ・・・(´-ω-`)


朝の10時くらいに姐御狩ってたけど。。。40%上がったかな( ・∀・)イイ!
経験値いいねw

今姐御を4倍タイムまで待ってるんだけど・・・
あと5分くらいかも急いで書かないと!!!
てか、姐御で3回くらいお墓になったかもwマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!0%だしw
楽しい~~♪(お墓になるのがw

a0054786_19544521.jpg


僕のお墓!!!でつ(´・∀・`)b

もうそろそろ4倍タイムなのでメイポ戻りますねえwww

また明日!!!( ^ω^)ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-26 19:56

めいぽw

あふあふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
入れましたよめいぽww( ゚д゚)ビンゴー
よくいじめてくるネクソンもいいこと・・・って、リセットされてる。
なんか微妙な場所にログinするし、ビックリしたwなんか聞いた話では55の蟲が消えたとか。
やっぱりいじめだネクソン。

僕のセカンドの雨鬼ですがw
34レベになりましたw
ちょっとSSとり忘れたけれど・・・ちょっと悲しい(´-ω-`)


P.S

結局Pどうなった??>>お菓子

僕とハブはコンビニでちゃんと入ってたけど・・・??。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>お菓子



a0054786_031676.jpga0054786_0311422.jpg

ただニューゼンにしただけ。(´-ω-`)

みんな( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-25 00:31
a0054786_20173861.jpg


1時間まったよ???まじでいじめじゃない????????
てか1時間以上まった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




もぅ嫌だ・・・
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-23 20:23

え?

なんで・・・かりんサーバーに入れない・・・
なんで・・・なんで・・・( p_q)エ-ン

a0054786_16495647.jpg


システムエラー・・・。
なんで??いじめ??このまま待ってみようと思います。
それでは、ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-23 16:50
僕のファーストキャラからサードキャラまで全部みせちゃう。ww



まずはファーストwww

a0054786_2217253.jpg
名前:光のクロノア     職:弓使い(レンジャー)

レベル:100     主に居る所:ショーワ 死の森 ルディ




次はセカンドwww

a0054786_1175260.jpg
名前:v雨鬼v  (うき)     職:戦士(ページ)

レベル:51     主に居る所:不明




最後にサードwwwwwww

a0054786_2221203.jpg
名前:ブゥ魔人     職:魔法使い(クレリック)

レベル:43     主に居る所:カニング 地下鉄にいるかも・・・







キャラ紹介おしまいw




ちょいちょい更新していくヵらね^^
是非この3キャラに会ったら気軽に声かけてくださいねw
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-22 22:23

更新情報。



タイトルを「ИATURAL ORANGE」から「なちゅらるおれんぢ。」に変更しました。


ガテゴリに「きゃら紹介」を追加しました。
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-22 21:56

更新情報。

やま痔さんのブログが移転しました。

タイトルは「トマツレの中 ラグナロマターリ日記」です。

是非見てくださいネヽ(*゚ω゚)ノ
[PR]
by OrangeHair | 2005-11-21 19:47