毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ





テストのためプチ引退しまぁぁぁwwww


のし!
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-16 15:48

[]バトン


「」の中身をテーマにそって変えていくバトン?です。


PCもしくは本棚に入っている『変態』




2.今妄想している『変態』

ハヤブサ ・・・みswwwwwwww
(リア友)

3.最初に出会った『変態』

完全ハヤブサ君ですッ!!!!!!!!!(ぁ

4.特別な思い入れのある『変態』

変なおじさんったらへんなおじさん♪ (by志村ヶん 

5.あなたにとって『変態』とは?!

難しすぎます(●´∀`●)


勝手にもってヶ( ´∀`)つ ミ

もって行く人の話題は必ず「H」でbbb(ぁ

|ω・`)ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-16 15:47

やほ♪

久しぶりの投稿でぇす☆

今日、僕はサブっ子を育てることにしたぁ!!

( ´∀`)つ ミ [ブゥ魔人] 

レイスの大群に囲まれ・・・
a0054786_14404528.jpg

痛っ!
レイスまだmissあるしキツイ(;・∀・)


61%上げて・・・
a0054786_14413498.jpg

ヒャッホーイヽ( ゚ 3゚)ノ
レベルアップ(●´∀`●)

今からルディクエ行って来ます!!

|ω・´)ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-12 14:42

97になりました^^

ぺぺろんちーノ

れべるあっぷして97になりました

a0054786_23282014.jpg


97っと~
@3かぁ~@300%かぁ~遠いのかな?近いのかな?

________________________________________

えっと友達載せよww
たまたま撮ったssてか無断激写b
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ペタッ
a0054786_23422712.jpg
a0054786_23423769.jpg


ひだりから、名前GHW 職:弓

みぎ    、名前ファミマ本店 職:斬り

友だち載せてみたぁwww

________________________________________


みんなもサングラスのご利用は自由に(。ゝω・)b ネッ!!
a0054786_2344591.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

騎士の決闘???
a0054786_23452791.jpg



おし無理矢理ssのっけた^^

お風呂はいる^^

みんなお(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-05 23:46

ぬほww



・・・hitなかなか1000いかないなぁ~(-_-;ウーン

a0054786_23491630.jpg



あともうちょいかな??

みんなココのブログ広めてくれヘ(゜Д、゜)ノ

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-02 23:49

リア友大集合ww


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイトル通りリア友のssとってきました (わー↑↑パチパチ②
えっと詳しくは紹介しません!!(多いから、

a0054786_2055378.jpg

a0054786_206383.jpg



リア友だヶで撮るssとか久しぶりwww
なんか変な感じっしょwww
普段リアであってるのがメイポになると不思議な感じ・・・。

σ(・ω・黒)なんヵ妙にテンション高いしww
しゃべり方めっちゃ変わるしwww
おかしくなっちゃう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




ついでにもう1枚。 (フリマ1にて

a0054786_2042866.jpg





えーっとココに写ってるのは。。。

激龍ノシ  爻義星レイ爻  キンチョー

亜都椰  oonita   ・・・コレダケ。

他にも vvハヤブサvv  MENTSU ・・・etc

まぁとにかく数えた限り、8人リア友がメイポしてるってことww


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

多いな~。多いと思う?w


|ω・´)
|彡サッ
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-02 20:11

ワッショイ!!!


めいぽ。久!!!

まず、レベルアップしたー (1月27日の話orz
と言っても投稿するのをメンドクなっていただけで・・・
実は96レベになっていたのであった^^;


その時火ブルを・・・

a0054786_23334042.jpg


LEVELUP!!! 数ヶ月ぶりのファンファーレwwww
なつかしい響きがPCから・・・( ゚ェ゚) 

みんなは火ブルのKB(ノックバック)を見たことがあるでしょうヵwww!!!???
氷魔なら簡単に・・・
しか~~~し弓使いのσ(・ω・me)でも火ブルをKB出来たのだ!!!

その正体は・・・・
a0054786_2339796.jpg

そうPKB(パワーノックバック)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コレを使うと・・・

a0054786_23401630.jpg

普段こんな顔の火ブルが・・・



ナント・・・
a0054786_2340553.jpg

うはwww顔wwww( ´Д`)キモッwwwww


くだらんネタおしまいうふふっ(*゜v゜*)

_____________________________________________

今日はゾンビ狩ってた・・・いつもゾンビだけどww

きんちょ ヒロたん お菓子 と一緒に、森1を荒らしまくってたw

ヒロたんは9時ごろ抜け。

きんちょとお菓子、ぼくもあわして3人で狩ってた。

ええーとSDT終わるころにきんちょレベルUPww
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

恒例の凍死祭り~^^ (前はしくったが。

a0054786_2344449.jpg


お見事!!!
完璧な凍死だ・・・b

そしてきんちょは町へ帰り・・・

σ(・ω・me)とお菓子2人に(●´∀`●)
暇なんでぼくはライカン挑戦へ・・・
お菓子は町へ・・・

ライカンへっちゃら!!!ウェア1匹もださずに倒せた^^

そして・・・σ(・ω・me)も町へ・・・
_____________________________________________


三次のクイズのところが分からない人案内してあげて、

暇つぶし。

また暇になりお菓子とETCで遊び暇つぶし。

a0054786_23484193.jpg


お菓子ってブログネタつくるのウマイねサンキュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ全部回収して・・・



暇になるorz



a0054786_23495187.jpg


おらおらおら・・・やけくそで暇つぶし。


狩りのあと暇すぎwwwwwww



_____________________________________________


歯売ろうとフリマへ・・・・

うぎゃ!!!!!!!!

営業許可書切れたしwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.:。.;・((PД`q。))゚._.・:;ゥヮ-ン



しかたがなく・・・散歩・・・

ねむい~ねむい~~・・・。


(☆∀☆)BS隠し撮り

|ω・`)っ [BSのss]
a0054786_23524495.jpg


ヒャッホーイ

こそーりrom㊥に撮ったのカナ?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もぅ限界(;´瓜`)

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-01 23:53

(´ρ`)


暇暇~~(●´∀`●)

今日まじ寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ねもぃねもぃねも・・・・

さてメイポでも行ってみよっかなwwwwwww

うははhいってきま!!
[PR]
by OrangeHair | 2006-02-01 16:09