毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うははは


やっとメイポに入れるかと思われるクロですorz

メイポ今日ぱっちかww
ついてねぇ・・・

よし糞ブログとして放置しようw
認めよう!糞ブログだからどうした?なにか問題でも?
見なければいいw
そんだけw

ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-03-29 20:37

orz


毎回毎回言うけど・・・ホントに悲しいくらい雑記しか書けないクロです・・・orz

メイプル⇒DL途中に電源落ち。

GUNZ⇒同じくDL途中に電源落ち。

DJMAX⇒結果分かってるからDLしてない・・・。

ハハ・・・ハハハ・・・
フォフォフォフォー・・・。
てかネタないよ?うん。

HALOGENヒーターで火傷したオレ・・・www
あっちwwwwwwwwwwwやっべwwwどうしよwwwww

あーーーーー
ネタないよ!!!
もうやめた・・・。電源落ちちゃうかもね!ハハハハ・・ハハハ・・・・。
[PR]
by OrangeHair | 2006-03-24 20:04

笑っwww


っwwww悲しいくらい雑記しか書けないクロです。
しかも顔文字もダウンロードできないという災難がwwwwww
まじ死ねばいいのにw
オレのPCは故障ってことで、修理だすっぽい(●´∀`●)
3年間で故障っすかハハハ・・・orz
にゃはははははwww
笑うしかないですよハハハハwww

バイオハザードは、Ⅲ出るっぽいしw
てか、ゲームしてみたいかなw
でもPS2持ってないしな・・・(汗
FFⅩⅡは友達がプレイしてるの見たし面白そうかなー。

今日はここまでかな ハハハ・・・
[PR]
by OrangeHair | 2006-03-19 14:29

ひゃっひゃww


どーもw最近雑記しか書けないクロです・・・
顔文字もなくなり・・・悲しいしww

さて、メールでも送ってみるかなww暇だし^^;
誰に送ろうかな(●´∀`●)
送るのやめたw
携帯でもいぢってょー悲しいなー悲しいなー
誰かかまって~


てか兄ちゃんが「バイオハザードⅡ アポカリプス」借りてきたから、見てたww
面白かった~ ※バイオハザード知ってる人も知らない人もオレの話付き合ってネb
てゆうかアリス(主人公)かっこいいしww
アクションもあって。。。超イイwwwwww
なんかまだ続きありそうだし、超みたい~!!!


ハァ一人で書いてるとだんだん孤独になってくるしw
誰か助けてくれ^^;
さて顔文字でも入れてこよう。。。いってきまーす!!
[PR]
by OrangeHair | 2006-03-17 22:00

あー


どうだろう。。。とりあえず暇でーすw
ジョイパの練習してない・・・ははは・・・
しかもPCこのごろ電源落ちするー・・・結構たくさん。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰かPCに超くわしい人 つД`) タスケレ !!
友達に一人くらいPCヲタがいたら便利かも(☆∀☆)
とにかく最近PCにきれてますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

このブログ観覧車いるのかなー・・・
はは・・・ハハハハハ・・・

じゃ明日も書き込もうかなーPCの相談でね・・ははは・・・
たのむよー誰かよろww
メイポ行ってみよう~。
[PR]
by OrangeHair | 2006-03-11 23:54

( ´ー`)フゥー...

だいぶまえにテスト終った!
結果はダメだったぞ!
国語と英語最悪ぅ;;
まぁー・・・ほか50↑でまずまず・・・悪いか^^;
テストの話するとテンションがorz

もう書く気うせた!
( ^ω^)ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-03-03 23:59