毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

(´・ω・)


みなさん、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

明日からゃーなゃーな6月がはじまるねぇ・・・

梅雨でジメジメして嫌いなんだ6月は( ̄Д ̄;;

ここの県、降水量多いらしいから、もっとジメジメするょΣ(゜皿゜) ガビーン

つーかテストやる気でないな~

勉強ってなんのためにするんだろう・・・

高校ってなに?・・・

どうして・・・どうして・・・

悩みありすぎる。

僕はどうしたらいいんだろう。

わからない。わかろうとしていない。

なんらかの形でこの事の答えを見つけたい・・・出来れば自分で。

誰かに助けをもらいたい?ヒントがほしい?

でもわからない。

悩んでると、なんか疲れるんで今日はこのへんで、

それでは・・・
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-31 21:07

ww



a0054786_1833842.jpg


TOPだぉ(ワラ
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-31 18:33

(´・ω・)


にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

なんか新しいブログ作ってみたのはいいが・・・

微妙にエキサイトに愛着わいてねぇ~

やめられないょ・゚・(ノД`)・゚・


今日暇じゃなかったけど、つい出来心で・・・

ましまろのキャラクター「千佳」の絵描いてみた。

( 。・・)/⌒【トナカイ千佳】
a0054786_19483272.jpg


・・・なんか横に書いてある文字小さくて見えないけど、

「トナカイだょ トナカイ・・・」

「季節あってねぇー」

って書いてあるんだょ??((´∀`*))ヶラヶラ

よぉーし

こっちのブログ更新するから!!


こちら応援してぇ~
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-29 19:52

^^;


つかこっちのが更新楽かも(´・ω・)

めんどくさいの嫌いだしなぁー

ちょっと迷い中wwww

( ̄Д ̄;;
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-29 16:31


ブログここに移動しました。

えっと一応・・・URLは【http://moon.ap.teacup.com/mashimaro】ですよ?w
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-28 17:20

Uverworld


みなさまにょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

今日は[Uverworld]の曲公開したかなぁ~

えっと読み方は「ウーバーワールド」ね^^アニメ「blood+」のOP。


このCDのジャケット(´・ω・)→a0054786_1755777.jpg


音楽ファイルここに貼り付けられたらいいのだが・・・
勉強不足だ・・・




できたら歌載せまくるよ!今回は歌詞だけってことで、
_____________________________________
【Colors of the Heart】
歌:Uverworld

あの日僕の心は 音も無く崩れ去った
壊れて叫んでも 消し去れない記憶と暗闇が
瞳の中へ流れ込む
もう色さえ見えない 明日へと沈む

分かりあえる日を 止めどなく探した
失うためだけに 今を生きてく

もう駄目と 一人孤独を抱いても
If you turn on the lights
光へ 照らしてく

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた 心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度この手で 明日を描けるから

いつの間にか僕は 失くすことにも慣れ
手に入れた物さえ 指をすり抜けてく

涙がかれる前に 聞きたかった言葉は
今は誰かを救うために
It's all you fate You gonna do that

「光が強くなれば 闇も深くなる」と
気づいたとしても 恐れることはないよ
何もかも 心の果てに生まれるColors
もう瞳を開いて 見つめられるから

悲しみのBreath それは探してた色を滲ませるよ
音も立てずに

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度照らすよ 光の指先で

Just drawing Colors in light and dakness
And take it Colors in light and dakness

今は届かない優しい色も
全てはまたこの手で 描き直せるから



end,,,
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-28 14:20

にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

お菓子のバトンおもしろそうだたから貰ってきたww

このバトンって一発目のやつなの?まぁいいや顔文字とか出てくるが・・・

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてください

Q1.【あいーん】
(∠∇ ̄) アイーン♪

Q2.【どっくふーど】
ドックフード

Q3.【こまねち】
こまねチ

Q4.【みかん】
みかん

Q5.【だっちゅーの】
だッ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・ーの

Q6.【りかちゃん】
里香ちゃん

Q7.【ふぉー】
フォー

Q8.【・・・】
・・・

Q9.【きれてないっすよ】
切れてないッ巣よ

Q10.【かんじゃにえいと】
患者に栄と

Q11.【やっさん】 
矢ッさん

Q12.【ようかん】
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ

Q13.【かとぅーん】
課トゥー(「・・)ン?

Q14.【ぶいしっくす】
v(=∩_∩=) ブイブイ!!シックス

Q15.【きんききっず】
近畿キッズ

Q16.【ひつがやとうしろう】
ひつが雇う四郎

Q17.【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
患者に無限大

Q18.【おんざれぃでぃお】
おんざれぃでぃお 

Q19.【おれさまのびぎによいな!】
オレ様の美技によいな!

Q20.【むひょうとおる】 
霧氷と折る

Q21.【なしょなるからたいせつなおしらせです】
な書らルカら大切なお知らせです

Q22.【たこやきないかなるんたったー】
タコや機内か成る(「・・)ン?立ったー

Q22.【といすとーりー】
問いストーリー

Q23.【でなどぅす】
デ名ドルス

Q24.【いちおくのほし】
一億の※

Q25.【やましたともひさ】
山下智久

Q26.【こわっ】
子輪ッ

Q27.【ふぁいなるふぁんたじー】
ファイナルファンタジー

Q28.【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
土鍋を食うどづうのようなうるせぇやつら

Q29.【すりじゃわわるだなぷらこって】
すりジャワ悪だな(●ゝ艸・○)ぷぷッ請って

Q30.【こいけてっぺい】
小池鉄平

Q31.【おっけいぼくじょう】
おッ系牧場

Q32.【にしきどりょう】
錦度量

Q33.【るりらりろりら】
瑠璃ら莉ロリら

Q34.【あんぱんまーーん】
アンパンまーー(「・・)ン?

Q35.【はにほろうえいあお】
歯に彫ろう栄蒼

Q36.【いかのだんすはすんだのかい】
以下のダンスは住んだのかい

Q37.【ぶたのはなはへんなはな】
豚の花は変な鼻

Q38.【ばいばいきん】
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!バイキン

Q39.【あじゃこんぐ】   
アじゃ今具

Q40.【はじめ】
はじめ

Q41.【りぼやませんせい】
チ簿山先生

Q42.【かきぴーはひらおよぎをする】
下記ピーは平泳ぎをする
 
Q43.【おーまいがー】
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

Q44.【わああああああああああ】
輪( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

Q45.【どゅどゅびどゅばどゅび】
どゅどゅびどゅばどゅび

Q46.【ぶゆーでんぶゆーでん】
ブユーでん部ユー伝

【まわすひと】
誰でもどぉぞ!


つか顔文字入ったんだがよかったのか?www

ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-25 22:25

ちょいとキテる?



みんな、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

つかさ・・・ここアクセスした人1000人こえてたww

a0054786_2015391.jpg



同じ人が何回もアクセス??www

まぁそういうことはおいておいて・・・


めちゃうれしいヽ(`△´)/

のし!

テスト勉強ぃてきまー(´・ω・)
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-23 20:16

ぱふぅ(´・ω・)


皆様、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪クロです。

まぁ昨日のことなんですが・・・・

ブゥ魔人でルディクエ行ってきましたw

ちょぃネタ作ってみたぞw


a0054786_20103842.jpg



ブロックマン(?)いぱーい(/・ω・)/   ※ブロックマンってなんだ?ww

(´・ω・)まぁネタだと思うから・・・

失笑な。


うん失笑。


ヽ(`△´)/終わりだ


それでは~(´・ω・)ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-23 20:11

サブにてw




皆様、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

今日は、暇ーな人だったんでサブやってましたょw

a0054786_20584592.jpg


腐猿にて・・・

σ[・Å・`●]のネタキャラ・・・ブゥ廃人魔人で狩り狩り・・・

a0054786_211977.jpg60%まであがりましたぁぁw


もう眠くなってきて、カズアイにヒール連打してたんで、

こりゃもうギブだなっと思って・・・寝ますね・・・

オヤスミ (*~_~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
[PR]
by OrangeHair | 2006-05-19 21:01