毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

~更新情報~




リンク「友達のサイト」ところに、にんにん♪楓さんのサイト追加。

声優のうりょっち♪情報満載!なブログなのです(´・ω・)チョィアニメも可。
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-28 03:58 | 更新情報

ブハハハハ!!


皆にとっておき笑える物を持ってきたぞーww

バイオハザードのゲーム知らなくても結構笑えるぞーw
知ってるともっと笑えるぞーーw


びびりバイオ

↑さぁーー!クリック!!!
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-28 00:48 | でたらめに

つーか・・・


なんだ・・・・・あれだろ
最近メイプルの事で投稿すくないなーw

しかも見てる人いるかどうかはっきり・・・(

(´・ω・)もぅ書くことなくなった罠。

ふぅー・・・・・・・・・



(´-ω-)Zzz











































(´・ω-)長いだけで何も無い罠。
(´-ω-)Zzzz・・・
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-28 00:21 | サボりっ記
めちゃ暑い・・・10月号・・・買ったよ

あー電撃だょ電撃・・・

そのうち詳細書いておくね・・・



今日書きたかったのが。。。暑くてww


(´゚д゚`)ノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-23 23:12 | サボりっ記

ハハハハ!!!

バーナってどう作るんだ・・・


試してみるか・・・???


a0054786_16512718.jpg



わからんのだが・・・???
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-13 16:51 | サボりっ記

ちわー

眠いので短めに


a0054786_4152241.jpg


ブログネタにしたぞーゆっけ

なにしてたんだっけ・・・

そうだォイラがゆっけのストーカーをしてた


それにしても眠い・・・

今、ブゥ魔人で水屋開いてるw

地道にメル貯めましょう・・・



それじゃ僕眠いんで寝ますw
最近ブログ更新めんどくさくなってきた(ぁ
まぁちょくちょくネタ出来たら。。。
投稿しておきますねえぇぇぇぇ・・・・!!!


((φ(´∀`●)ヵキヵキ・・・才ャスミン
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-13 04:18 | めいぽの事
フハハハハハ

もうね、あつくてね、脳みそね、とけちゃうよね。

あーだめっ暑い!


(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]


夏バテにはバル!
a0054786_19445821.jpg


うっほwwゴリラわっしょい!
数秒で終わったが、乙バル。
Jタコの無駄遣いした気が・・・・ww
気にしないでおこう^^;

結果は参加賞・・・
まぁ所詮そんなもんだよー
バルなんてwゴリラだもん

しょうがないのさ・・・・ゴリラだから
バナナあげとけ・・・

暑くてネタないね。
なんか台風が近づいてるとか・・・なんとか・・・
僕の県じゃないけどね~
お気の毒にー・・・・ニュースチェック!

台風とかテラオモシス!!!


じゃニュースチェックッッ!!!








|彡
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-08 19:48 | めいぽの事

暇だね。うんw



なんだっけメイプルの篭手狙いで、苗木集めwww

結局でなかったww




最後になって、もう「暇ーーー」になったから・・・




あれだ拡声器の無駄遣いしてみたwww(●´∀`)v



面白いこと募集してみた^^;


結果↓
a0054786_1562034.jpg

※クリックして拡大

見にくいwww(●´∀`)・・・


ちょっとうけた・・・www


あのさ、あれだ・・・


寝るw

じゃー




(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-07 01:57 | めいぽの事

wwwww笑


ぷぇーーーーぷぇぷぉーーーwww


これまじワロス!!ww


短いのだが、まじ笑えるぜwwwwwwwwwwwwww


見てみー^3^/
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-05 16:48 | サボりっ記

またバトンww


次はお菓子から回ってきた・・・

★1今やってるPCゲームは?
メイプルスートーリー&GunZ

★2リアでのゲームランキング5をお答え下さい
リアでのゲームあんまりしない。

★3マリオとカービィどっちがすき?
うむ、マリオだろ あのヒゲがグッドじゃなb

★4ダースベイダーとオビワンどっちがすき?
オビワンって誰?まぁダースベイダーにしときまー♪


もう一個あるらし・・・い


★1すきな歌はベスト10どぞ
10→DAYS
9→Just Melody
8→CHANCE!
7→ai ta 心
6→God knows...
5→being
3→雷音
2→Colors of the Heart
1→アイスクリイム

★2好きな歌手ベスト5
5→ジン
4→平野綾   (また声優だが。
3→KOTOKO
2→UVERworld
1→千葉紗子  (声優だが。

★3どうゆう歌を好みますか?
ゆっくり系も好きだしハード系も好きw
ロックが一番好きかな?w

★4この二つのバトンを誰に回しますか?
うむ・・・黒閻やってみたら?やってことあるか?!ww




そいじゃーノシ
[PR]
by OrangeHair | 2006-08-03 12:16 | バトン