毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めいぽですわ・・・


ども、クロです

おいすー

海のバグどうなってんのよ。
今日問い合わせしてみるんで結果後日載せると思う。



今日はバイキンへ・・・



a0054786_2204087.jpg


ま、こんなこともありつつ・・・・・・

a0054786_221677.jpg


こいういう事ですよ。ハイ。

(´・ω・`)今日もう疲れたわ・・・
これからネクソンへメール送ってみます~

(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-31 22:01 | めいぽの事

+バトン


クロです。どーもーw
メイポネタさっさと終わらしてバトンしようバトンw
a0054786_21381417.jpg

55.55% D子狩ってたからうまいことそうなった。
今60%(´・ω・`)はっはhdうぁdじゃsどぁry(


ヨシバトン!

「どれだけ知ってる?バトン」

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒○ あぁアレネ忍者・・(´・ω・`)
★D.Gray-man⇒◎ 漫画も読んでるしアニメも見てる♪
★テニスの王子様⇒○ 知ってる。
★BLEACH⇒◎ 漫画途中なんだよねぇ・・・
★ONE PIECE⇒◎ ワンピ♪ゾロいいよねゾロ。 
★ガンダム⇒△ フガンダムには興味ない 
★ファイナルファンタジー⇒○ ゲームだよね。
★EVANGELION⇒◎ アスカ♪アスカ♪ (´・ω・`)ガンダムモノで一番。
★ドラゴンクエスト⇒○ テリーのワンダーランドしか(ぁ
★学園ヘブン⇒× なにそれシラネ。
★ドラゴンボール⇒◎ いいよねー
★北斗の拳⇒◎ いいよねー
★セイント星矢⇒× シラネェ 
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ アレは、アレな冷めるヨナ。
★HUNTER×HUNTER⇒△ 名前だけw 
★銀魂⇒◎ オォォオォォォ!!!!アニメも漫画も見てるゼェェェ!!!!!面白いゾォ!!!!!
★DEATH NOTE⇒◎ アニメ結構イイヨww実写後編公開スルォwww 
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒× シラヌww
★ウテナ⇒× ナニソレww
★アラレちゃん⇒○ ドクタースランプだよね。きっと
★パタリロ⇒× シラネェー 
★地獄少女⇒◎ イッペン死ンデミル? (●´∀`)イイヨネ♪
★エウレカセブン⇒○ OPが好き。
★ゼノサーガ⇒× シラン
★サイバーフォーミュラー⇒× シラヌ
★ストリートファイター⇒△ ハドウケン?
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒○ 電撃大王にアルカラたまに・・・
★こいつら100%伝説⇒× なにそれwww
★スラムダンク⇒△ ま名前だけ。
★名探偵コナン⇒○ あぁ、知ってるよ
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒× コメントメンド。
★ツインシグナル⇒× 
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒◎ 雛苺かわいいよ雛苺><b
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒○ アノー・・・鼻ドリルの奴なんつったっけ・・・・。
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒△ (´・ω・`)同人でイッパイ (ぉ
★幽★遊★白書⇒○ レイガンッッ!って奴だよね。
★テイルズ⇒○ 友達が・・・ネ。
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒△ 聞いたことあり。
★名探偵ホームズ⇒×
★鋼の錬金術師⇒◎ エドーーーー!!!早くマンガ出ないかな~w
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒×
★アイシールド21⇒×
★マザー2⇒○ どせいさんどせいさんwwww(ぁ
★フルーツバスケット⇒△ アー少女漫画・・・だっけ。
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○ うっひょー
★ガラスの仮面⇒○ うっひょー
★スレイヤーズ⇒× 
★蟲師⇒○ これグロイよ。
★NHKにようこそ!⇒○ 結構オモロイ。
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒×
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒△ これも友達が。
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒△ ジャンプコミック。
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒○ 知ってるー
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD+⇒◎ コレ面白い名作。
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒△ ドラマしてるよね。
★よつばと⇒◎ こりゃオモシレェwww
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒◎ イイネ!
★ピューと吹く!ジャガー⇒×
★戦国無双⇒×
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒○ ンーディズニーのね・・・
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒○ アニ○イトで・・・少し・・・・・w
★最遊記⇒○ こりゃオモシレェ
★ホイッスル!⇒△ あぁー
★神風怪盗ジャンヌ⇒×
★バッテリー⇒△ 野球漫画だよね。
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒◎ キタァァァァァ!!!!!こりゃイイヨ!!!!
★魔法先生ネギま!⇒◎ 友達に流されるがままに。
★BASARA⇒× ・・・・!?
★ラブ☆コン⇒◎ こりゃイイヨ♪
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒× wwwワロwwww
★まほらば⇒◎ う~まっほー☆
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎ 面白いよ
★るろうに剣心⇒◎ カッコイイ。
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒◎ コレイイヨぉ。
★×××HOLiC⇒○ (´・ω・`)イイヨコレも
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒×
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○ ドラマしてたね
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒△ あぁあぁぁ・・・
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒○ 友達が・・・ネ。
★好きなものは好きだからしょうがない! ⇒×
★アニマル横丁⇒×
★ラブ・ベリッシュ⇒×
★赤ずきんチャチャ⇒×
★忍ペンまん丸⇒×
★エンジェリックレイヤー⇒×
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒◎ って憂鬱じゃないのねwwww
★シャーマンキング⇒△
★遥かなる時空の中で⇒×
★アカギ⇒△ パチスロに・・・
★殺し屋さん⇒×
★伝染るんです⇒×
★バジリスク⇒×
★武装錬金⇒◎ オモシレェェェッェエ!!!!
★ギャグマンガ日和⇒△ 友達ヵら・・・・確か・・・w
★ダーククロニクル⇒×

えーと、そして足すのは・・・

★苺ましまろ⇒◎◎◎◎◎dなjkdにあwdw (´・ω・`)b






ソレジャw
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-30 22:56 | めいぽの事

わっはーぁぁぁぁw

どうもクロですww

久しぶりに・・


メイポネタです。

えとーですね・・・・


まずSS貼っておきますねェーww
(適当ーー(´・ω・`)b)



a0054786_22293852.jpg



(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪


見ての通り・・・



LevelUpですよwwww

やっと101レベです(´・ω・`)
(はは・・100レベから何ヶ月たったと・・・;)

とゆことで120目指してます(一応。

(´・ω・)メイポやるよやるよ

ヨロシクネー♪
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-28 22:31 | めいぽの事

ちょっとgif

a0054786_0415144.gif



いや、貼ってみただけ・・・www
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-16 00:42 | でたらめに

銀魂OP&ED

載せる。気にするな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アニメ 銀魂 OP
『Pray』

let's go out! open my maid
let's go! sweet dream other side
今 解き放つ籠の外へ

錆び付いた 鍵 鳴り 止まぬ鼓動
気づいてた “もう...戻れない”

失われた日々が (Hey baby why?)
蒼く繋がってく (I want to cry...)
怖がる自分に負けたくないよ
運命から逃げない “ひとりじゃない”

そばにいる たとえどんなに
哀しい夢だとしてもかまわない
君の涙に触れたいよ...baby
I pray... “信じて”
冷たい記憶の闇 切り裂いて

傷ついた翼(はね) 休ませる泉
飛び込むすべが わからなくて

退屈な場所 苛立ちや不安
僕らは 今日も悩むけど

暗い空見上げ(Baby...for you)
進む 顔上げて(I'm here for you)

飽くなき想いを鞄に詰めて
踏み出す 心の闇を振り払い

責める雨の音 悲しくなるなら
優しい君の盾になる
信じることをやめないでalways
I pray... その瞳に
小さな奇跡映してみせて

ah...ah...ah...ah...

(Hey baby way?... I want to cry... Hey baby why?
Hey baby way?... Iwant cry...
I'm here for you... yeah...! believe yourself)

そばにいる そこがどんなに
哀しい夢の中でもかまわない
同じ瞬間を生きていたい with U...
I pray... “答えて”
もし許されるなら
君の涙に触れたいよ... baby
I pray... “信じて”
冷たい記憶の闇 切り裂いて

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アニメ 銀魂 ED
『風船ガム』

バタバタと心の
扇風機がまわるよ
途切れた会話の
切り取り線 点 点

鉄棒に逆さまにぶら下がり
空色のキス

頑張れと走るスクーター
俺たちの日々も巻き戻る

風船ガム Ku-cha Ku-cha
駄洒落っぽく生きても
魂の切っ尖
ピカピカに鋭い
風船ガム ぱちんって
弾けたら出かけよう
俺たちの美意識を
見せつけてやろうぜ

空っぽな気持ちを
息遣いで満たして
しぼんだ未来も
毬のように跳ねるよ

屈折でしずんでたまなざしさえ
もうピアノ線さ

流れゆく水を手にすくう
透明に澄んだ生き方を

あーパンクなチャンバラ
人生なんて
んー遊ばなくっちゃ

息切れがOSの時代だね
絶望と痛みでフリーズさ
ざあざあと雨が注ぐ日は
上着脱ぎ 君の傘になる

風船ガム Ku-cha Ku-cha
ポケットは空っぽ
百億YENつまれても
プライドは売れない
風船ガム ぱちんって
割れたならまた噛む
噛むほど味の出る
しぶい奴気取って
俺たちの美意識
つらぬいて やろうぜ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ハイ、スミマセンデシタ....。
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-11 18:17 | 歌詞(仮)

わぁぁぁぁぁわぁぁ。

わっはーくろです(´・ω・`)

最近疲れるぉ・・・そういや今日席替えだった。
最前列という寝ようにも寝れない場所に・・・・orz

まだ一番端だったから幸い。

あぁー今日から3連休♪

嬉しいような悲しいような(?)

火曜日テストだし^^;

さて音楽でも聞きながら勉強ですかね・・・・

a0054786_0583386.jpg
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-07 00:58 | 日々日常

(´;ω;`)

うはwwwせっかく自分のPCでメイポしようかなって思ったら・・・


くろ「わっはーメイポメイポーっ♪」

(メイプルアイコンクリック)



くろ「おぉ~パッチか~この画面も久しぶりだな♪」

(パッチDL中)




くろ「そういえばアニメ見忘れてたなぁ・・よしっ見よう。」


(アニメ見終える。)

PC「ピロンッ (エラーの音)」

くろ「うむっ!?」


(メイポのパッチ)


くろ「なんだって!エラー!?畜生!再ダウンロードとかなめてんのかwwww」

orz


とゆうことでメイプル再DL・・・

(PM7:00ごろ)
a0054786_2062534.jpg



うはwwwwwwそんなかかるのか・・・orz
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-02 20:07 | めいぽの事

_○/\_ ヘタリ

投稿投稿・・・

さて、あれだね最近暇だね・・・

見てたアニメもすべて最終回(´・ω・`)

10月から見たいアニメわんさかだけどネーw

「夜明け前より瑠璃色な」
「結界師」
「デスノート」 ....etc

5つくらいあるね・・・   全部書けばいいのにね

テスト・・なんだっけ10月始めのー・・・興味なくて忘れたや。
どぅでもいいやーヽ(*゚∀゚)ノ

マジでバトンあと300問どうしようorz 面倒だなぁ・・・
[PR]
by OrangeHair | 2006-10-01 00:40 | でたらめに