毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´・ω・)


ラジオ形式やーめた、飽きたw

まぁ暇だ
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-29 22:31

2006年6月20日 第1回

a0054786_17552247.jpg 光のクロノア
「はい今日からはじまりますくろクロ情報局~」
「え~司会はこの僕クロノアが進行していきたいと~思いますっ!」
「今日は第1回目っということなんでねっ!」



a0054786_17583141.jpg
「コーナーの紹介をしたいと思いま~す!ヨロシクゥ~ッ!」


★___________________________________★

a0054786_1803254.jpg
「それではさっそく・・・コーナーって言うのは、右のバーのカテゴリのことでぇ~す。」
「まず一番上から~【くろクロ情報局】というのは、まぁ僕が好き勝手に投稿する場所です!」
           「(今みたいにね~。)」

a0054786_1834557.jpg
「で、その次~【隣のめいぽ】は、メイプルの中での珍事件や爆笑ネタをお待ちしておりまーす。」
「メールフォームは投稿ページの最後に出しますんで、ド シ ド シ送ってくださいね!」

a0054786_187168.jpg
「そして!!!!!!」
「【出張!クロノア】では!僕が花梨サーバーを飛び出して、ほかのサーバーへ遊びに行っちゃおう!っていうコーナーでふ。にょ!」


a0054786_18103046.jpg
「え~【ゲストさんかも~ん!】では、僕のブログに出てもいいな~って人を探して、この番組(?)に載せちゃおうってコーナーなのです!」
「出てみたいな~って思った君!コメントであいている時間&サーバーなどなど書いてカキコよろしくですな!」
a0054786_18135279.jpg
「そして!最後!【豚まんの部屋】では、載せてもokなゲストに質問をして、その質問内容を僕のマスター。豚まんサンが検証してくれる!!」
「と・・・いうありがた~いコーナーなのです!(笑」


a0054786_18191147.jpg
「僕が好き勝手やれる時間も終わりに近づいてきました。」
「これからもこの【ブログなのにブログじゃない】と言うキャッチフレーズ(?)を胸に頑張っていくんで!!応援ょろすくぅぅ~(笑」

__________________________________END

たくさんのメールお待ちしております♪メールフォーム ←気軽にお便りどうぞ♪
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-20 18:34

Zzzz・・・



どうも。

ペコ。

今日ペットで遊んでた・・・



a0054786_081359.jpg




まずい・・・眠すぎる。




今日も楽しかったな~






モウギブwww寝る。






寝抜き!ノシ!


ぉやすみ
>w<;
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-15 00:09

UVERworld NO,2


えー今回も僕のお気に入りUVERworldの歌詞を載せたいと思いま~す♪

それでは、どうぞ!

_____________________________________
【CHANCE!】
歌:UVERworld

It's chancs chancs chance. Let's begin.
Trans. somebody with this. One wish.
Makin' sound with beats. Shakin' Dancin' UVERworld.
Start! Just keep! Last は楽勝でピース
Peace! Attack! Everybody! Rock time! Big show taim!

その気になっても いつも裏切る時代(とき)だけど
投げ出す気持ちStop! 向き合うキミRespect!
強く願う思いは 届くから

時はPrecious! どんな時も愛する人の為に輝いていたくて
そうNice your smile keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて

叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けていたいよ

Get chance like this
音もっと上げて行こう
終わりなんてないし
ノっていきな もっと
いつかは消えていく恥なんてかまわないで
笑顔と光そのままで

時はPrecious! どんな時も愛する人の為に輝いていたくて
そうNice your smlie keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて

叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけて続けて
ここにあるいくつもの奇跡と
メロディーと言葉のかけら握り締め
一切後悔なんてしたくない
答えを見つけ出せるまで 振り向かないままいたいよ

Break! Chow taim!
Get down! どうだ?この感じがUVER!
全てのStyieが偶然の一致
これ聞きゃ 損なし Look at me!
比べてみ?その周りとのMusic
価値も明らかな原寸大 音との会話はずむPlayer
そうMakin' そうCheckin' One thing uniting for us.
One Peace!

届かなくても
時はPrecious! どんな時も愛する人の為に輝いていたくて
そうNice your smlie keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて

通らない声に耳寄せ 思いは儚く薄れて行く
キミの恋だってあきらめるまでEndless line

叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けて
ここにあるいくもの奇跡と
メロディーと言葉のかけら握り締め
一切後悔なんてしたくない
答えを見つけ出せるまで 振り向かないままいたいよ


end,,,
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-13 23:18

笑^w^


みんな、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

今日もめいぽ日記w

つーかヘネタク前ってどうしてこんなにネタ作ってくれるんだろう!!

大好きだwwwwwwwwww!!!


今日はこんなネタさ!

a0054786_22403923.jpg
※クリックで拡大。

ぶふww

いや救命浮き輪・・・?


使えねぇ~wwwwネタ武器か?


つか買わねぇよwwwwwwww凸(゚ω゚`)



あ~1人でウケてたよwwww

今日もこんな感じだったから寝るねw

おやすwww
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-13 22:42

とうこーう♪



みんな、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

んー最近僕は暇人化してるww

クエストしたり~デンデンで遊んだり~ヘネタク前にいたり~いろいろさ


ヘネタク前にいたらいきなり交換窓ww

○クリックしてみたら

変な奴だっだよ!( ̄Д ̄;;

a0054786_22511625.jpg
※クリックして拡大


ぶふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新手のクレクレか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑草ばっかり(´・ω・)


今日はみんなW杯フィーーーーヴァーーwww

がんばれ、日本♪

ノシ
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-12 22:52

あぃあーぃ♪


にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

あーぃ♪どうもクロです。

今日はクエストやったかなーめいぽ・・・w

たまりにたまったクエストを地道に・・・でも結局3個か4個ほどしか終わってない^w^;


えっとね、最初狩場でいろいろあつめてたら変な奴がいて~

a0054786_21385835.jpg


あ↑のが変な奴のSS・・・看板に「俺は無敵おまえらは雑魚」とかなんとか書いてあるけど

お前死んでるじゃん!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 僕がMPKしたのは秘密


でー戦争君と一緒に船のったら・・・

椅子集団出来上がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a0054786_2141921.jpg


ぶふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだお前らwwwwwwwwwwwマンセーヽ(´・ω・)ノ



まぁ今日もいっぱい笑ったなぁ~ww

ペットの移動あがるクエもしたしちょっと楽になったぉ・゚・(ノД`)・゚・

それじゃノシ







_____________________________________

ぉまヶ!!!

a0054786_2142303.jpg

※クリックして拡大。


いやしらねぇよ?
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-11 21:42

初!w


えーども、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

くろです・・・w まぁGUNZではクロではないのですが^w^;


初めて書き込むGUNZらいふ・・・www

書くこと全然なかった

正直なに書けばいいかわからんwww


とりあえず今日のクエストの話w

つ【とりあえずSS】

a0054786_21334675.jpg


えーっとぉー

ぴんくの小さいのがクエストのボスwww

つかめちゃ強くて負けたけど!!(ぁ

えっと僕は「疾風†織葉」ってキャラね・・・( ̄Д ̄;;


あ~~!!本当に書くことないやぁぁぁぁwwww


ノシ


[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-11 21:39

top画面みたいなの編集w



ふぅ^^;

ちょいこれ作るのに疲れた( ̄Д ̄;;


只今のtop↓
a0054786_20365371.jpg



( ̄Д ̄;;
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-10 20:21

あー


にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

つか久しぶり・・・ww

今日は雨鬼したぉ~~^^

あーまじメイポ久しぶりだしww&ジョイパも('-'*)オヒサ♪

つか、虫刺されかゆいょ・゚・(ノД`)・゚・

じゃ本題。


a0054786_17213766.jpg


アクアリウム(海)いってきたぉwwwwwww

あこ綺麗で一目で好きになった!!・゚・(ノ∀`)・゚・



a0054786_1722348.jpg


キュイーーン・・・




a0054786_17231284.jpg


ドーーーーン!!




つまんねぇ。

そうだね プロティンだね・・・


じゃノシ


( ̄Д ̄;;
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-10 17:23

( ̄Д ̄;;


やばい暇すぎるよ・゚・(ノД`)・゚・


明日ラジオ更新日だ~♪


!!つか暇だって( ̄Д ̄;;



書くこともないw

ジャアネ~


ノシ


|彡
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-05 21:14

ひゃっほーぃ


みんなにょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

ひゃっほぉぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にめいぽIN!パッチも終わり、Pショップ内はW杯フィーーーーバーーーー!!!

サッカーまったく興味ないのだが( ̄Д ̄;;


んで!今日は「ゾンビママシュ」(?)いてきたぉ~!

ろーちゃ&苺が先にいてくれたのですぐ沸いたょwww(サンキュー><

a0054786_22222489.jpg


よぉぉぉぉぉぉしゃあああ!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

かわぃぃ>w<;


まぁ結果参加賞だったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

そのへんで!

( ̄Д ̄)ノシ
[PR]
# by OrangeHair | 2006-06-03 22:23

(´・ω・)


みなさん、にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

明日からゃーなゃーな6月がはじまるねぇ・・・

梅雨でジメジメして嫌いなんだ6月は( ̄Д ̄;;

ここの県、降水量多いらしいから、もっとジメジメするょΣ(゜皿゜) ガビーン

つーかテストやる気でないな~

勉強ってなんのためにするんだろう・・・

高校ってなに?・・・

どうして・・・どうして・・・

悩みありすぎる。

僕はどうしたらいいんだろう。

わからない。わかろうとしていない。

なんらかの形でこの事の答えを見つけたい・・・出来れば自分で。

誰かに助けをもらいたい?ヒントがほしい?

でもわからない。

悩んでると、なんか疲れるんで今日はこのへんで、

それでは・・・
[PR]
# by OrangeHair | 2006-05-31 21:07

ww



a0054786_1833842.jpg


TOPだぉ(ワラ
[PR]
# by OrangeHair | 2006-05-31 18:33

(´・ω・)


にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

なんか新しいブログ作ってみたのはいいが・・・

微妙にエキサイトに愛着わいてねぇ~

やめられないょ・゚・(ノД`)・゚・


今日暇じゃなかったけど、つい出来心で・・・

ましまろのキャラクター「千佳」の絵描いてみた。

( 。・・)/⌒【トナカイ千佳】
a0054786_19483272.jpg


・・・なんか横に書いてある文字小さくて見えないけど、

「トナカイだょ トナカイ・・・」

「季節あってねぇー」

って書いてあるんだょ??((´∀`*))ヶラヶラ

よぉーし

こっちのブログ更新するから!!


こちら応援してぇ~
[PR]
# by OrangeHair | 2006-05-29 19:52