人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぽw

あふあふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
入れましたよめいぽww( ゚д゚)ビンゴー
よくいじめてくるネクソンもいいこと・・・って、リセットされてる。
なんか微妙な場所にログinするし、ビックリしたwなんか聞いた話では55の蟲が消えたとか。
やっぱりいじめだネクソン。

僕のセカンドの雨鬼ですがw
34レベになりましたw
ちょっとSSとり忘れたけれど・・・ちょっと悲しい(´-ω-`)


P.S

結局Pどうなった??>>お菓子

僕とハブはコンビニでちゃんと入ってたけど・・・??。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>お菓子



めいぽw_a0054786_031676.jpgめいぽw_a0054786_0311422.jpg

ただニューゼンにしただけ。(´-ω-`)

みんな( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
by OrangeHair | 2005-11-25 00:31