人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子のおもしそうだたw


にょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

(ノ∀)くろ♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪

お菓子のバトンおもしろそうだたから貰ってきたww

このバトンって一発目のやつなの?まぁいいや顔文字とか出てくるが・・・

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてください

Q1.【あいーん】
(∠∇ ̄) アイーン♪

Q2.【どっくふーど】
ドックフード

Q3.【こまねち】
こまねチ

Q4.【みかん】
みかん

Q5.【だっちゅーの】
だッ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・ーの

Q6.【りかちゃん】
里香ちゃん

Q7.【ふぉー】
フォー

Q8.【・・・】
・・・

Q9.【きれてないっすよ】
切れてないッ巣よ

Q10.【かんじゃにえいと】
患者に栄と

Q11.【やっさん】 
矢ッさん

Q12.【ようかん】
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ

Q13.【かとぅーん】
課トゥー(「・・)ン?

Q14.【ぶいしっくす】
v(=∩_∩=) ブイブイ!!シックス

Q15.【きんききっず】
近畿キッズ

Q16.【ひつがやとうしろう】
ひつが雇う四郎

Q17.【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
患者に無限大

Q18.【おんざれぃでぃお】
おんざれぃでぃお 

Q19.【おれさまのびぎによいな!】
オレ様の美技によいな!

Q20.【むひょうとおる】 
霧氷と折る

Q21.【なしょなるからたいせつなおしらせです】
な書らルカら大切なお知らせです

Q22.【たこやきないかなるんたったー】
タコや機内か成る(「・・)ン?立ったー

Q22.【といすとーりー】
問いストーリー

Q23.【でなどぅす】
デ名ドルス

Q24.【いちおくのほし】
一億の※

Q25.【やましたともひさ】
山下智久

Q26.【こわっ】
子輪ッ

Q27.【ふぁいなるふぁんたじー】
ファイナルファンタジー

Q28.【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
土鍋を食うどづうのようなうるせぇやつら

Q29.【すりじゃわわるだなぷらこって】
すりジャワ悪だな(●ゝ艸・○)ぷぷッ請って

Q30.【こいけてっぺい】
小池鉄平

Q31.【おっけいぼくじょう】
おッ系牧場

Q32.【にしきどりょう】
錦度量

Q33.【るりらりろりら】
瑠璃ら莉ロリら

Q34.【あんぱんまーーん】
アンパンまーー(「・・)ン?

Q35.【はにほろうえいあお】
歯に彫ろう栄蒼

Q36.【いかのだんすはすんだのかい】
以下のダンスは住んだのかい

Q37.【ぶたのはなはへんなはな】
豚の花は変な鼻

Q38.【ばいばいきん】
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!バイキン

Q39.【あじゃこんぐ】   
アじゃ今具

Q40.【はじめ】
はじめ

Q41.【りぼやませんせい】
チ簿山先生

Q42.【かきぴーはひらおよぎをする】
下記ピーは平泳ぎをする
 
Q43.【おーまいがー】
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

Q44.【わああああああああああ】
輪( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

Q45.【どゅどゅびどゅばどゅび】
どゅどゅびどゅばどゅび

Q46.【ぶゆーでんぶゆーでん】
ブユーでん部ユー伝

【まわすひと】
誰でもどぉぞ!


つか顔文字入ったんだがよかったのか?www

ノシ
by OrangeHair | 2006-05-25 22:25