人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uverworld


みなさまにょきすく~( ≧▽≦)ノ♪

今日は[Uverworld]の曲公開したかなぁ~

えっと読み方は「ウーバーワールド」ね^^アニメ「blood+」のOP。


このCDのジャケット(´・ω・)→Uverworld_a0054786_1755777.jpg


音楽ファイルここに貼り付けられたらいいのだが・・・
勉強不足だ・・・




できたら歌載せまくるよ!今回は歌詞だけってことで、
_____________________________________
【Colors of the Heart】
歌:Uverworld

あの日僕の心は 音も無く崩れ去った
壊れて叫んでも 消し去れない記憶と暗闇が
瞳の中へ流れ込む
もう色さえ見えない 明日へと沈む

分かりあえる日を 止めどなく探した
失うためだけに 今を生きてく

もう駄目と 一人孤独を抱いても
If you turn on the lights
光へ 照らしてく

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた 心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度この手で 明日を描けるから

いつの間にか僕は 失くすことにも慣れ
手に入れた物さえ 指をすり抜けてく

涙がかれる前に 聞きたかった言葉は
今は誰かを救うために
It's all you fate You gonna do that

「光が強くなれば 闇も深くなる」と
気づいたとしても 恐れることはないよ
何もかも 心の果てに生まれるColors
もう瞳を開いて 見つめられるから

悲しみのBreath それは探してた色を滲ませるよ
音も立てずに

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度照らすよ 光の指先で

Just drawing Colors in light and dakness
And take it Colors in light and dakness

今は届かない優しい色も
全てはまたこの手で 描き直せるから



end,,,
by OrangeHair | 2006-05-28 14:20