人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日ほのぼのと更新中


by OrangeHair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女系&お菓子系バトンだって・・・


んー・・まず一言・・・なんのこっちゃ。

まぁバトンらしいですゎ(●´∀`)
そんじゃやりましょか。

★1.好きなお菓子は?
うむー、スナック菓子b

★2.好きな有名人は?
千葉紗子  UVERworld
 
★3.好きな人に[足のにおいかいで]って言われたらかぐ?
ぬ?なんだそれ、そんな特殊は・・・脚フェチってやつ?ぅむー微妙かな。

★4.トイレ(和式)用を足してるときに 好きな子にドア開けられて見られました どんなリアクションですか?
開けられる前にガギ閉めとけよ・・・もし開けられたら、「閉めろ閉めろ」とか冷静に言ってみる。

★5.ってか好きな子いますか?
子はいない。

★6.それは 男性・女性?
だから、おらんって。

★7.好きな人に[好き]って軽く言われてしまいました。どうしますか?
「僕もやよ^w^」 とか言ってみる (うぇwwキモ 

★8.好きな子に[ブッテ( ゚д゚)]って言われました。あなたは どうしますか?
デコピン

★9.好きな人は 実は彼氏・彼女がいました・・。でもあなたに気があるようです。どうしますか?
え?そりゃ相手が決めることだろw僕がどうこうしたって・・・

★10.ある日、好きだった子に さらわれました(・ω・ ) どうしますか?
だったなの?過去形?うむ・・「ドキッ」ってなる?



なんだぉおおおおおこのバトン!!
黒閻のばかやろおおおお!!!!!



(●´∀`)ノシ
by OrangeHair | 2006-08-03 00:41 | バトン